人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIAI注入ヽ(`Д´)ノ

再現江湖デッドリーウェーブ!!(挨拶

昨日と同じくしてこの時間なkaneriaです。いやー、今回日本勢初の、そしてフィギュアでも初の金メダルを取ってましたなぁ。

昨日はというと、アサシン育成したい衝動に駆られながらも、我慢してアサクロ育成頑張ってました( ゚Д゚)y─┛~~
久々のADに2時間ほど行き、ADのすごさを改めて実感(;゚Д゚)
その後時計地下4にー
KIAI注入ヽ(`Д´)ノ_f0030593_10382785.jpg

うーん・・・・。確かに嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど・・・。
なんだかなぁ。
3時間半居たお陰で
KIAI注入ヽ(`Д´)ノ_f0030593_10395914.jpg

やっと54にこれでSB6。
10まではまだまだ(´-`)
んでさっきコメさんとコメさんのいるGのプリさんとアサで、ニブルトリオにー。
錐+QTiマイン固定でアスペ貰って突いてたんですが。マーダーとロリに対しては絶大な威力を発揮するねぇ。DAで2k↑とか中々爽快でした。音楽も変わってて(今更)いい感じでした。
平日の朝ってことで人がいなく
KIAI注入ヽ(`Д´)ノ_f0030593_10452817.jpg

こんな状態に(;゚Д゚)
70代じゃあ無理だし。・゚・(ノД`)・゚・。
ロリが予想以上に多くちょっとあるけば遭遇するほど。
お陰で30分で猫10個でした。





KIAI注入ヽ(`Д´)ノ_f0030593_10483574.jpg

おk
頭装備とよく似合ってるジャマイカ('A`)
コメさん曰く、美少女=美が少ない女=醜い
_| ̄|○
by kaneria | 2006-02-24 10:51 | RO


<< 3日も空いてしまった 速攻撤回( ;´Д`) >>