人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvれぽ~

月曜は死んでくれ!!
わかりましたー!!(挨拶

バイト7連荘の6日目で結構ダルイkaneriaです。今さっきバイトから帰ってきて、このあと夜中の3時からもバイトがあったり(´-`)
取り合えず昨日のGv~




今回はB1(音同盟)攻めで前回からジーク取り入れた作戦ってことで、今回も同様ジークを使っての突入でした。
ポタで砦前に集まったとき音同盟の人らも居てその中に影さんを発見。
阿修羅しないでねと頼んだところ
Gvれぽ~_f0030593_23191820.jpg

と、無慈悲なお言葉を頂きました(´-`)

でER前に到着し、突入準備。
ジーク+マルスで水ダメ0%になるらしくSGでは凍らなくなり、今回は属性鎧ではなく㌦で突っ込むことに。(突っ込んだ際のSSは取ってません_| ̄|○)
Gvれぽ~_f0030593_23335440.jpg


一言感想を言えばジークTUEEEEEEEEEでしたね。大魔法だけなら20秒以上何もしなくても余裕で生きてられたり。切れた瞬間回復剤連打デスガ。
数回突入するものの、積極的に阿修羅しに来られたりしたようで中々鳥を落とすまでにはいかず。(かくいう自分は、ジーク切れた後にラグで回復出ないで死んでたり(´-`))

その後私も3、4回ほど鳥を落としこの勢いでと思いきやそれでも中々攻め切れなかった。
なんだかんだやってるうちに相手のロキが不発(このときだけでなく数回あった模様)、そのスキを狙って攻め行って姐御(某S様)が残影EMCを発動!!見事成功し一気にこっちが有利に。
Gvれぽ~_f0030593_23281668.jpg

鳥はもう落としたのでセージに粘着してました。
その後も続々と後続が続き、ついに制圧。

派遣があったけど私のいるPTではなかった(´-`)
結果派遣は成功しなかったみたいだけど、ジークを取り入れた作戦はうまく行き勝つことができたヾ('A`*)ノ゛
割と軽くて動けたし満足の行くGvだった。
ジークを使う場合の作戦を考えたのはウルグさんらしい。さすがは教授。今度から孔明と呼ぼう(~´-`)~
by kaneria | 2006-02-20 23:46 | RO


<< 遅れてのバレンタイン やっぱアサシンはいい >>