人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス

昨日の夜やまき、カニ、テチ、椿さんと神殿5に

いつもはwizがいなかったのですが今回はやまきがHiwizを出してくれることに

HP35kとかまったくもって関係ありませんね
氷を数回割ればすぐ倒せるという楽っぷり

狩りを続けてると

そう、奴がいたんですよ!!

ボスを見つけたら何が何でも挑みたいと思ってしまう自分があり
倒そうと提案したら皆のってくれてよかった




ボス_f0030593_15574031.jpg

ボス_f0030593_15575062.jpg

火葬されること4,5回・・・・・

強化されたのと、SWで魔法が防げなくなっており
SWで壁するのが非常に困難に

壁を背にしないとSirでノックバックし、SWからどかされ火葬というコンボ

ペノ、アスムなしの時に爆裂DS食らったら

なんと24k( Д )   ゚ ゚ 

しかも遠距離にDSを放つことができるとはしらなんだ

遠距離うろうろしてたら突然足元に焚き火が・・・・・

と、苦戦していたらHiプリさんがやってきて一緒に倒しませんか?とのこと

断る理由もなかったので、快くお受けしました

その後も皆死ぬこと数回後、Hiプリさんが壁をし、なんとか撃破

ボス_f0030593_1558244.jpg


ドロップはc帖とその他もろもろとMVPの紫でした

今度行くときはペノも予備に持っていこう・・・・

運悪くグルームの姿はSSになかった
by kaneria | 2007-10-25 15:56 | RO


<< 転生 チャレンジ精神 >>