人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・(´-`)

アサクロを後二人作りたいなぁ(挨拶

相変わらずこんな時間に更新してるkaneriaです。
えー、2日間入ってなかったわけですが、それが例の如く家の事情ってことで(;´Д`)
また暫くそれが続くと思われます。(今日偶々入れた)



挨拶で言ってるとおりアサクロをあと二人作りたいと思ってたり。
♀と♂の二人かなー。♀のほうはまぁ・・・・・・あれだ・・・。
可愛いから鑑賞用( *゚∀゚)
作るとしたらまぁ当然両者共に狩りステで。しかも純狩りステ。
私は2,3回アサ作ってるけど、純狩りステは作ったことなく(´-`)
今のVITアサクロも転生前はこんなんで
・・・・(´-`)_f0030593_622575.jpg

早くVITアサクロを96にしたいなぁ(´-`)
by kaneria | 2006-01-26 06:04 | RO


<< ( ´-`)=3 よかったり、イマイチだったりなGv >>