人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて・・・

結局上がらなかった(挨拶

おはようごぜぇます、kaneriaです。
寝るまでに上げよう上げようと思ってたのですが結局仮眠程度じゃ収まらず、6時半まで寝てました(´-`;)



その後すぐに狩りに行きたかったのですが、イマイチ気が乗らず、いつ夕ご飯になるかわからずテレビを見ててぼーっとしてました。
その後9時になりEINのG狩り時間になったのですが、もうひとつのGのほうでもG狩りがあったので、申し訳なかったけどEINのほうは参加しないでもう一つのほうに行ってました。
城に行き2時間ほど狩りをし終わって、さぁどうするかと思ってたら
みやさんから「あとでどっか行かない?」と言われ狩り行くことになりました。狩り行く前に少しメッセで話し、念願の相方になってもらうことができましたヾ('A`*)ノ゛
テンションが最高潮のまま監獄へ。
基本的にフリーが足りてはいなかったけど、キリエでカバー。アスペも掛かっており尚且つみやさんの与ダメが1kを超えてるという( Д )   ゚ ゚ 
MHにあってももゾンビとインジャスだけなら特に問題も無く黙々と狩ってました。そしたら私のジョブが上がり
今日も今日とて・・・_f0030593_6495468.jpg

で、シャアを倒したらcが出た( Д )   ゚ ゚ 
今日も今日とて・・・_f0030593_652036.jpg

これで更にテンションは上がり最高に気分よく狩ってたら、こんどはリビオ3匹、他数匹に囲まれやばいと思いEDP発動ヽ(`Д´)ノ
今日も今日とて・・・_f0030593_6551637.jpg

瞬殺でした(´-`;)
改めてEDPの凄さを実感した時でした。
ベースは上がらなかったけどジョブが上がりレアも出て尚且つみやさんに相方になってもらえたと、すっごい嬉しい1日でした( *゚∀゚)=3
by kaneria | 2006-01-22 17:58 | RO


<< よかったり、イマイチだったりなGv レアが満載(〃▽〃) >>