人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ('A`*)ノ゛イヤッホーイ

やった、やってやったぞ(挨拶

えー、何をやってやったかというと3人でBADのDL
をヌッコロしましたヾ('A`*)ノ゛




見る人から見ればなんだそんなことかとは思いますが
私としては正直倒せるとは思ってなかったので(DP0で)
取り巻きを椿さんに持ってもらい、回りの雑魚をフィードが殲滅
私が本体とガチというものでした。

その後暫く諸事情で入ってこれなかったみやさんが
ついに復帰ヾ('A`*)ノ゛
メインの殴りプリとレベル合うキャラがクリ騎士しかおらず
しかもクリ騎士の武器はとある事情で人に預けてるので
どうしようかと思ったけど、公平じゃなくても一緒に狩りいけるだけで私は満足なのでプリで殴りプリを支援してました(~´-`)~
団騎士に行ったのですが特にこれといってレアは出ず
なんらなんもなしの狩りでしたが、好きな人((ノノ)との狩りでしたので十分楽しかった(〃▽〃)

で昨日あと少しと書いてたのは何かと言うと
ヾ(\'A`*)ノ゛イヤッホーイ_f0030593_542152.jpg

というわけです。
最近ほとんど狩りをしてなかった(できなかったとも言う)ので
3週間ぶりにレベルが上がりました。
当然のごとくVITに2振りVITが補正込み76.
素HP10kまであとレベル2だヾ('A`*)ノ゛

追記:マイキャラクター更新
by kaneria | 2006-01-18 05:55 | RO


<< 会議に出たかった(´-`) 今更ながらGvレポ(´-`) >>