人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK日記

昨日は面子が揃ってたのでおでんに行くことに。

何やらヴァルキリー時間と被ってたようでMVPに出くわすのに((((;゚Д゚))))しながら進んでたら
LK日記_f0030593_12522160.jpg

ゴーストのほうに遭遇。
最初羊羹マンとセットだったため、撤退しようかと話が出たところナジャと天さんがSWでゴーストを抑えてたので、羊羹マンを倒しそのまま討伐に。

とはいえ、位置ズレのせいかナジャがBDS直撃を貰うなどして回復剤が切れ南無ってしまった。( ;´Д`)(陣さんは触れただけで死亡。・゚・(ノД`)・゚・。)

そんなこんなでなんとか撃破に成功。

その後ご飯とかで戻り休憩。

次はアビスに行くことに。

ハイドラ2匹と遭遇( ;´Д`)

98のAXさんが南無ってしまった・・・。

なんだかんだで倒し狩りをしていくと、データル発見。

倒すか放置か悩んでたらこっちにぞろぞろと・・・。

そしてまたAXさんが死んだ・・・。

体制を整え倒すことに。

が、他PTのLKが逃げSpPしてたようでちょっとしたら終わってしまった。

まぁそんなこんなで狩り終了。

AXさんはオーラが嫌いということでベースのDPはよかったが、ジョブのほうが(´-`)
by kaneria | 2006-11-26 13:07 | RO


<< LK日記 信仰心の賜物(?) >>