人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´-`).。oO

昨日友人にネカフェに拉致られ、帰ったのは朝の6時だったkaneriaです。
その所為(人の所為にしてる)で今日学校寝過ごしていけなかった_| ̄|○

なぜネカフェ行ったかとゆうと友人がROを始めたそうで(´-`;)
廃人素質満載な人なんで気づいたら抜かれてるってことも・・・・。

疑問に思った人もいるだろうけど(そんな人はいないって言う人は嫌いでs)
夜中ネットできなくなって仕方なしに付いていかされるはめに_| ̄|○

まぁまた暫くゲーセン行くのは控えないと。
3日間で1万がゲーセン関係で㌧だ('A`)

もうひとつもしやと思う人がいるかもしれないが、今週もGv参加してないのでレポはありませn
by kaneria | 2006-05-10 02:48 | リアル


<< 可愛い(*ノノ) 眠す(´‐`;) >>