人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvレポ

今週金曜までまた休みってことでまたグータラ生活まっしぐらなkaneriaです。
最初B2を攻める予定だったものの、スター、FPクリと被り変更してB1攻めることに。



今回ジークPTでの出撃。しかもPTL(;゚Д゚)
スタダ対策のために入り口のとこで相手側が妨害してました。
まぁスタダ対策のためだけであるから、人数も少なくちょちょいと蹴散らす。(ちょちょいと言っても完全に足止めされたけどね(´-`))

Gvレポ_f0030593_21281533.jpg

ER前にて。作戦通り進めようにも、ジーク不発だったりジークをしようとしてクロークしてもサイトした前衛が消えないまま突入してるため、炙り出しに(´-`)
そんなこんなで相手側のロキ不発だったり、なかったりでそのまま突入
Gvレポ_f0030593_2132197.jpg

Gvレポ_f0030593_21344196.jpg

とまぁ結構耐えれるものの、集中攻撃又はアシデモ来ると即乙る_| ̄|○

その後も行くものの、なぜか鳥クリックしたはずなのにWPに戻って
Gvレポ_f0030593_21372249.jpg

Gvレポ_f0030593_21373311.jpg


その後20:40頃B3に転戦。
んで奥に進んでいくと
Gvレポ_f0030593_21395859.jpg

なんか毎度毎度見かけるようになった(?)サンタさんが( Д )   ゚ ゚ 
B3もまったくもって歯がたたず、21:15分頃C1に転戦。

Bでの重さが嘘のような軽さ(;゚Д゚)
そりゃあもう普通狩場と変わらないくらい、すいすい行けました。
1回目は攻めてた(?)防衛してた(?)ラグナフィアに割られ、2回目に制圧完了。

その後30分頃まで防衛続けて、派遣をV2に出すことに。
50分頃だったかな、Etsで割ることに成功し防衛することに。
が、しかしV2の構造上、一番のレース砦ということもあり、陥落してしまう。(派遣だから人数も少ないしね(´-`))
その後59分40秒頃にまた割ることに成功。ギリギリでした(;゚Д゚)
その頃私のいるPTはC1居残り組だったのでちょくちょく来るレーサーと戯れてました。

結果2砦ではあるけど、勝敗で言えば惨敗かなぁ。B1、B3をまったく持って攻めきれず転戦だったしねぇ。重い云々と言っても言い訳にしかならないし、まだまだ力量不足ってことかな。
PTL2回目だったけど自分だけで一杯一杯で指示があんまり伝えれなかった_| ̄|○モウシワケナイ
by kaneria | 2006-04-10 21:55 | RO


<< 眠い(´-`) 槍騎士HAEEEEEE >>