人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気減退中(ブログ)

ついに今日はリヒ実装(挨拶

もう日にちが空くのがパッシブと化してるkaneriaです(´-`)
ぶっちゃけサボりなんだけどね。書くネタはあるんだけど、書くのに時間掛かるから面倒ってのと、その時間BS上げたほうがいいやってことで。

順調に育ってBSは今78。第一目標のパンダカートまで@3。婆園に篭りっきりデスネ。巷じゃあリヒの話題で持ちきりだけど、いけるのが騎士しかいないしステがステだけに壁にすらなれないから、スルーかな。

ここ数日のネタの中にボス狩りしてたのがあったのでそれでも(~´-`)~



やる気減退中(ブログ)_f0030593_15461546.jpg

やる気減退中(ブログ)_f0030593_15465012.jpg

やる気減退中(ブログ)_f0030593_1547844.jpg

やる気減退中(ブログ)_f0030593_15474543.jpg

やる気減退中(ブログ)_f0030593_15482100.jpg


最初は超、ファラオ、LODから始まり、最後はバフォ、オシ、船長、ヤファ、超、道、嵐、アモン、LOD、ファラオ、DOP、マヤーだったかな。

アスムありだったとはいえ、バフォ、嵐、道の壁できるとは思わなかった。(盾はどのボスに対してもタラ('A`))
嵐は一回死んだけど(アンフロ装備忘れてた('A`))それ以外で壁したときはなんとか耐えれた。バフォもBDSの穴に入ってた(?)らしく即死は無かった。道は爆裂属性をやってこなかったのかな。ちなみにタイトル通り唯の壁&FA要員だったのでほとんど役立たず_| ̄|○
唯一役に立ってたのはアモンくらいかなぁ。対抗が両手LK,アサだったってのもあったけど。

大きな戦利品は王冠、Lメイス、c帖、バフォ帽、sリングだったかな。
by kaneria | 2006-03-14 16:02 | RO


<< やる気復活ヾ('A`*)ノ゛ 簡潔に(´-`)b >>