<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

転生

何度目か分かりませんが
私ではありませんよ?

我らがアイドル、ロセさんのケミが転生

f0030593_1750558.jpg

f0030593_1751457.jpg


発光してから2週間ちょい立ったのかな
いよいよクリエに向けて頑張るようで

その他
[PR]
by kaneria | 2007-10-29 18:01 | RO

ボス

昨日の夜やまき、カニ、テチ、椿さんと神殿5に

いつもはwizがいなかったのですが今回はやまきがHiwizを出してくれることに

HP35kとかまったくもって関係ありませんね
氷を数回割ればすぐ倒せるという楽っぷり

狩りを続けてると

そう、奴がいたんですよ!!

ボスを見つけたら何が何でも挑みたいと思ってしまう自分があり
倒そうと提案したら皆のってくれてよかった

More
[PR]
by kaneria | 2007-10-25 15:56 | RO

チャレンジ精神

実装日当日にはINをせずに今日入ってみました

火山でのLKソロが可能ということで前々からwktkしてたわけです
ということで検証を

More
[PR]
by kaneria | 2007-10-24 19:42 | RO

98

いつもの事ながら
私が98になったわけではなく、いつも組んでいるwizさんが98に

f0030593_17412951.jpg

なんか自分にキーが行って、尚且つSS失敗していますが

まさか本部屋を掃除した瞬間上がるとは・・・・

そしてこれまた失敗
f0030593_17424291.jpg

お祝いの品としてマッチョにクリップを進呈してもらいました

wizさんはベータからやってるみたいですが、98になるのは初めてとのこと
なぜか自分にもこんな頃があったんだなぁと感慨深く

離れて組めなくなるのもあれなんで、追いつけるようちょいと頑張ってみますか
[PR]
by kaneria | 2007-10-22 17:45 | RO

新兵器

ある物を貸してもらい、いつものwizさんと深夜の城に

新兵器と大きく言っておりますが、別に物珍しいものではなく
唯のフェンクリでございます

使ってみての感想はやはり痒いのだけれど手の届かないところに届く孫の手と言ったところ

Mobの攻撃を受けながら、SW、マグニ、キリエといったのが出来るのは便利ー

が、しかし今回は深遠に鎧を壊されること2回・・・・・
いちいち戻るのめんどくせー

そしてwizさんが深遠に2回、MHで1回転がってしまった(;゚Д゚)

こう、毎度死なせてしまってるのはあまりに申し訳ないので
密かに非公平に

なんとしてでも死なずに生還したいものだ

おまけ
[PR]
by kaneria | 2007-10-21 15:54 | RO

ちょwwおまwww

臨時にwizがいねぇーと言ってたら

ロセさんがAXを出してくれると言う事で、氷Dに
オーラキャラなのにありがたやー(-人-)

Gv型ということで、VITが多いのでリカバーする必要がなかったのがいいね
自給は2Mほど

やまきAXとほぼ同じでした

どうやら錐があると、LA1確以外は大して自給は変わらないんじゃ?という結論に
心臓を集めてるのと、AXでは滅多に行かないようで楽しんでくれたのでよかった

おまけ
[PR]
by kaneria | 2007-10-21 01:55 | RO

wiz日和

本日は先日、知り合った二人のwizの方々と狩りに

夕方過ぎに臨時に居たのでお誘いを

が、しかしラグのため白Pが発動せず敢え無く壊滅・・・・

リベンジってことで行くも、量が多すぎ死亡

3度目の正直ってことで行くも、欲を見せてキメラと深遠をSG・・・・
と思いきや、城での強敵レイドアチャの華麗なるCAによりSG外に
敢え無く死亡・・・・

Hiwizさんはなんとか+だったものの、1時間時間を取らせておいて
これはさすがにないわぁ・・・・

もうちょい立ち回り、許容量、判断力を付けたいと思う今日この頃

そして夜中の3時からもう一人の方と城に
夕方からは想像も付かないような我ながら完璧な動き
隙間LAも8割方成功するように

城はほとんど行ったことないとのことでしたが
最低限の指示を忠実に守ってくれてすんなり狩りが成立

が、しかし2回転がしてしまった_| ̄|○
1回は深遠のBDS、2回目はMBに巻き込まれ禿の粘着により・・・
今回も前回同様+0.3%だったようで

後半は危なげもなく狩れたので、次回からは死なせないで狩りができるといいな
f0030593_5394919.jpg

狩り風景

More
[PR]
by kaneria | 2007-10-20 05:43 | RO

フゥーハハハハー

フゥーハハハハー

More
[PR]
by kaneria | 2007-10-19 01:45 | RO

(;´-`)

おk、簡潔に

More
[PR]
by kaneria | 2007-10-15 17:36 | RO

時計ー

最近日課のように臨時の様子見をしている、kaneriaです

wizを探す毎日

More
[PR]
by kaneria | 2007-10-14 04:39 | RO