<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金欠

一昨日、昨日とボス狩りをちょこちょこっと

随分久々にボスやった気がする
一昨日は尻、アモン、蛇、船長、嵐、超
昨日は蟻(ソロ)のみ
どっちもレアはなし

昨日の蟻に至っては最初狩った次の時間に某メギンLKが現れ半分諦め('A`)
がしかし、FAを取りそこそこ削ったので捲くられることもなく勝ち

次の時間は出かけるので捨てで

あまりの金欠っぷりに困る('A`)

すりっぱで稼ごうかと思案中
[PR]
by kaneria | 2007-05-27 04:55 | RO

現状

現在アサ73、プリ68
最近INしてなかったりであんま上がってなかったり

予想以上にプリは面白いね
アサは・・・・・

高効率出すのに慣れすぎたせいか、このレベル帯は非常にだるす
いずれ錐手に入れたらまったりすりっぱあたりで上げようかと

久々にWSソロしたんだが、肉クリップにしてカート重量減っても
効率は変わらなかったからよかったよかった
経費だけが減って何より(`ω´;)

今月の目標はプリが85なれればいいかなぁ
先は遠いけど
[PR]
by kaneria | 2007-05-22 10:07 | RO

最近の様子

最近は新キャラ作成をしていてアサとプリを育成中

現在アサが69、プリが67

アサはEDPSBがしたいがために作成、プリはギルメンのプリがHiプリになり
羨ましくなり作成

同時育成だから上がるのは遅いけどね

とはいってもこのレベル帯だとプリがすくすく上がる
基本Myプリよりレベルの高い人と組んでるからねぇ(身内)

アサはちまちまレベル上げ。現AXのときとは狩場が変わってしまいどこで狩ればいいのやら・・・

WSは資金難ということもあり、STOP
LKは高レベルPTでどこかいく時にかな
AXは7月に生体悪魔化が来るらしいので6月中に光らそうかと
[PR]
by kaneria | 2007-05-17 11:56 | RO

人を撥ねる

ところだった((((;゚Д゚))))

大学行く途中、バイクでそこそこ広めの道を走ってて
小学生が下校途中だったんだけど

急に歩道から歩道に移ろうとして飛び出してきて、危うく撥ね飛ばすところだった(`ω´;)

あと5km早く走ってたら撥ねてた;;

何考えてんだ、と通りすぎてから思ったんだが
よくよく考えると自分の小学校時代も同じようなことを何度もやってたんだよね・・・・

見通しの悪い交差点で一時停止しないでそのまま全力で自転車で突っ切ったり。

数回轢かれそうになった・・・・
[PR]
by kaneria | 2007-05-08 17:29 | リアル