<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

WS日記

今74/40

飽きたといいつついまだ西兄貴

メマーまでの基本スキルを取得し、次はやっとCTだ

10%上げるだけの間、メマー狩りを再開

普通に殴って狩りするのが、だるくなってしまった・・・・

メマーは麻薬だ・・・・
[PR]
by kaneria | 2007-04-20 16:11 | RO

WS日記

WSが現在72/36
いい加減西兄貴飽きたorz

LKが剣士の30から90まで篭り、BSが転職後~70まで、♀騎士が転職後から95まで

そりゃあ飽きるだろ!!

とはいえ、婆園もなぁ・・・・

BS72~91 AX78~89、西兄貴ほどではないにしろ飽きた・・・・
ジョブまずいし、魔女砂もかなり安くなってるし

一番の問題はJKに大して無力('A`)

TA、QAなんてものはないから逃げの一手に

BSの頃は人がいたらメマー連打で倒してたけど、現在メマー7

無力、あまりにも無力な流ry
[PR]
by kaneria | 2007-04-13 16:31 | RO

WSに転職

暇はあったけどブログの存在を忘れてた(`ω´;)

なんだかんだで予想通り50転職は挫折し
47転職に
f0030593_21264852.jpg

商人に転職後から集めたドロップが
f0030593_21273272.jpg

cが1枚も出なかった・・・・

と思ってたら転職後に30分ほど狩ってると
f0030593_21281733.jpg
f0030593_21282663.jpg

お祝いを2枚もヾ('A`*)ノ゛

最速でOTMを取得
超TUEEEEEEEEEEEEE

狩場を選ばずに狩れる、狩り最強の職だと思ってたけど
思ってた通りだった

うん、よかったよかった
[PR]
by kaneria | 2007-04-11 21:30 | RO

先は長い・・・

BOTの多さにうんざりして狩場を蛇MAPに変更

一時期はケミの人気狩場で人が多かったけど、ホムが実装された影響か
ケミをまったくもって見かけない・・・・

他にも人は2,3人いるかどうかなので快適だけど

ひたすらCRCR

んでもって現在61/43
自給は商人にしては出てるほうなのかな
大体650k/320k/hというところ

メマーを使ってない(使えない)とはいえレモン、魚がぶ食いだから
zがががが
[PR]
by kaneria | 2007-04-05 04:22 | RO

BOTとの戦い

狩場をメタリンから蛇砂漠狼MAPに変え、ひたすらCRCR

蛇多めになると死ぬこともしばしばだけど、1.5倍もあり、おーいしーヾ('A`*)ノ゛

なんだかんだで57/40まで上げることに成功

が、しかし美味しいんだけど問題は
f0030593_421720.jpg

この溢れかえるBOT達

当然横殴り設定でドロップも横取り(`ω´;)
ローグ以外にもハムタが居て、もううざいことこの上ない
転職までの我慢か・・・
[PR]
by kaneria | 2007-04-03 04:25 | RO

上がらねぇ、弱ぇ

商人弱ぇ・・・・

廃屋メマーでzを使い果たし、メマーできずちまちま上げ
今45/32

全然上がらない \(^o^)/

剣士がいかに楽だったかよく分かる・・・・
[PR]
by kaneria | 2007-04-02 14:52 | RO

BS発光&転生

作成してから大体1年半ほどでようやく
f0030593_3331985.jpg

んで2,3時間後に
f0030593_3335322.jpg

十数分後
f0030593_334165.jpg

現在32/22

WSまでまだまだ当分先だなぁ
[PR]
by kaneria | 2007-04-01 03:34 | RO