<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引退

タイトルに書いてあるけど

私が引退したってわけじゃないのであしからず。

tyrにいるリア友がROを引退したようで

数ヶ月前にゴスを買ってLKも99間近までやってたようですが

Gvも衰退し、相方の人が引退ということで決意したようで

コモド前からやってるってことで4年(5年?)になるから潮時ってのもあったんだと思う

別にもう一人リア友がtyrでやってるんだが、そいつも引退ってのを受けてそろそろ潮時かなという言葉を発した

それを聞いたら私もそんな気になってしまった

せめて区切りあるとこまでは続けるつもりだけど、いつまで持つのやら
[PR]
by kaneria | 2007-01-26 23:38 | RO

もう一息

ラグ死、ミス死すること合わせて30回ほどついに
f0030593_1932167.jpg

レベルUPした瞬間はいつも通りラグって天使は取れなかった・・・

2倍を前にやっとこさ98

VITが100を超え、VIT依存の状態異常には掛からないように!!

狩りはAXしかやってなかったんだけど

ちょっと前にボスツアーに参加

超、蟻、天女、DOP、山羊、尻、嵐、金、ロボ、顔、虎、狐、王、キエルを5人で回ったんだっけな

結構回ったけどレアはあまり出ず、クラウン、SRその他もろもろってとこかな(私が参加後のレア)
山羊は悪魔盾ないからアスム抜きだと即殺・・・・・
f0030593_1858272.jpg

何があったのか分からず転がってたり

2日目も数は減ってはいたものの周り、一番のレアが
顔行く途中、コモドで枝(?)で出てた深淵を倒したら出たcってのが・・・・

でも参加の甲斐あっていくらか資金手に入れレモンをせっせと購入し、たけのこでAXが98なったと。

2倍期間中はAXオーラは勿論のこと、BSオーラもしたいところ

追伸:Myキャラクター更新
[PR]
by kaneria | 2007-01-22 19:02 | RO

ついに念願の

アイスソードを手に入れたぞ

ってそんなわけなく
f0030593_23313956.jpg

試しに超やらマヤとかに行ってみたら

いやー、世界が違うね。ピアースのダメが1kほど増えた。

そんわけでまたボスをちょくちょく回っとります。

最近はマヤにLoveで自分でちゃんと探して倒し取る。

普段なら時間もらうかしないと行かなかったんだけどねー。

ABで狩れるのがいいとこ。

話は変わって
f0030593_23341612.jpg

ついにレオナさんが発光

スキリセしてVITMEになったようだけど、自給が2.4M(教本あり)出るようで。
冬休み中にすごいスピードで上がってたな・・・・。

ジョブ50に苦悩するわけだが

何はともあれおめでとう
[PR]
by kaneria | 2007-01-09 23:37 | RO

あけましておめでとう

思い切って廃屋武器を買ってメマーメマーな日々をおくっとります。

そのお陰であっという間に93に(BS)

が、しかしそんなことしてれば資金が尽きるのは当たり前で、速攻なくなった。

仕方ないの使ってない装備を売り30Mほど入手。

そうなると装備が欲しくなるわけで、深遠2カホ2パイクが欲しく。

以前20Mで売ってたので20Mで買い取り中っす。
[PR]
by kaneria | 2007-01-03 23:45 | RO