<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

97

タイトル通りやっとこさ97になった。

ちなみにBSではないのであしからず。

97になったのはこいつで
f0030593_14455188.jpg

最近影薄かったけどね・・・。

でやっとVITが補正込み98に。次でようやく100だよ。とまぁどんどんADSにやわくなっていってるわけだがそんなのは気にしない!!

2月の悪魔化までに98にしようと思うとこかな。

追伸:Myキャラクター更新
[PR]
by kaneria | 2006-12-30 14:47 | RO

ネタがない

最近はSP剤が切れて生体行くこともできずちょこちょこっとボス回ってるくらいかな。(といっても壁役くらいだけど)

色んなブログ回ってたらデータル、ファラオ、BAPとかをソロ(2PC基本支援、FARあり、アスムなし)で倒してるWSの人を発見したんだけど、かっこいいわぁ。
※エフェクトを切ってるっぽいのでもしかしたらアスムありかもしれない

ってことでいつもの如く影響されてBSをWSにすることに。まずは95目指さないとね。

案外やってみたら狩りが結構楽しく感じていいスタートかな。

昨日SD4に行ってパサナ2匹目でcが出たし。

ちょくちょく育てていこうと思いまする。
[PR]
by kaneria | 2006-12-26 23:54 | RO

LK日記

f0030593_24192.jpg

やっとこさ95/65に

94になるまでは一応レモンは持ったけど、当然それ以降無くなって身内の人に餅とレモンを安めに売ってもらった。

資金が半分以下になり白Pで減り続け、今やBSの所持金100kほど・・・。

最近PTでボス行ってそのときに出た清算分をもらってないから、貰えば少しは回復かな。

あとはカトリが落としたガードが6個、ホーリーローブ、INT鯖杖があるから売ればそこそこ行くはず。

ソロ生体は暫くお預けで、相方を引っ張ろうかと。
[PR]
by kaneria | 2006-12-12 02:45 | RO