<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LK日記

昨日学校がなかったので昼すぎから生体に行き

ベースとジョブが上がって93/62になりやした。

このまま~と行きたいところだけど生憎とレモンの在庫が8k個に('A`)

つい2週間ほど前に別垢から30k個取り寄せたばかりなのに(;´Д`)

94になるまでに切れないことを祈るばかり
[PR]
by kaneria | 2006-11-30 13:37 | RO

LK日記

昨日は面子が揃ってたのでおでんに行くことに。

何やらヴァルキリー時間と被ってたようでMVPに出くわすのに((((;゚Д゚))))しながら進んでたら
f0030593_12522160.jpg

ゴーストのほうに遭遇。
最初羊羹マンとセットだったため、撤退しようかと話が出たところナジャと天さんがSWでゴーストを抑えてたので、羊羹マンを倒しそのまま討伐に。

とはいえ、位置ズレのせいかナジャがBDS直撃を貰うなどして回復剤が切れ南無ってしまった。( ;´Д`)(陣さんは触れただけで死亡。・゚・(ノД`)・゚・。)

そんなこんなでなんとか撃破に成功。

その後ご飯とかで戻り休憩。

次はアビスに行くことに。

ハイドラ2匹と遭遇( ;´Д`)

98のAXさんが南無ってしまった・・・。

なんだかんだで倒し狩りをしていくと、データル発見。

倒すか放置か悩んでたらこっちにぞろぞろと・・・。

そしてまたAXさんが死んだ・・・。

体制を整え倒すことに。

が、他PTのLKが逃げSpPしてたようでちょっとしたら終わってしまった。

まぁそんなこんなで狩り終了。

AXさんはオーラが嫌いということでベースのDPはよかったが、ジョブのほうが(´-`)
[PR]
by kaneria | 2006-11-26 13:07 | RO

信仰心の賜物(?)

最近更新してなかったわけだけど

あれですよ。サボってたんじゃなくてネタがなかったんですよ。

で今日はネタを作ってきたから更新っと。

f0030593_19391510.jpg

あれ、どっかで見たことあるSS(ry

なんてことはなくサンゴ集めに行ったらポロっと。

( ゚д゚)…( ゚д゚)…(゚д゚)!

俺の時代がキター \(^o^)/

多分数週間レアが出ないやかん。(ペノcは先ほど22Mで即売れ)

最近狩りと言えばはるかさんとかとゲフェニア、おでんなど行ってきたかな。

おでんは羊羹マンテラツヨス('A`)

ゲフェニアは教授も鳥もいるのではるかさんと二人でSpP乱射しまくりんぐ。

いやー、6人PTで自給1M出るとは・・・・。(火力は私とはるかさんのSpPがメイン、MHのときだけ+髭さんのME)
[PR]
by kaneria | 2006-11-24 19:43 | RO

LK日記

死ぬこと50回↑、白P3k~4k個使いやっと91/59に('A`)

生体で狩りするとPスキルがはっきり浮き彫りになるね・・・・

如何に自分が下手だったか思い知らされる('A`)

そこそこ慣れてきたとは言え、やっぱまだまだだなぁ。

一先ずオラブレ5まで取れたから残すはバーサク、AC5で65で終了

取り合えず白Pで資金が0にまで追い込まれたから明日からz稼ぎに

上手い具合にボス見つけれたらいいなぁ・・・
[PR]
by kaneria | 2006-11-17 23:53 | RO

LK日記

えー、珍しく日に2回の更新

大分慣れてきたお陰で、Hiwiz、Hiプリで死ぬことはあまりなくなった

HiプリのLA聖属性もぎりぎり耐えれるようになったので(肩装備をレイドに変えたらダメが2kほど減ったため)

死ぬ原因がSpP詠唱中に横沸き('A`)

詠唱中断されないため蝿することもできず死ぬだけ・・・・

運がよければ生きてることも。

そんなこんなでノルマの50%を突破。
[PR]
by kaneria | 2006-11-15 23:28 | RO

LK日記

死ぬこと数十回('A`)

ついに死なずに帰還を果たせた(な、長かったぜ

今までは風シルク+インデュアでMDEFがっちり装備でアンフロなしでHiwizと戦ってたわけだけど(友人はそれでやってるので参考にまで

が、しかし凍ってもHP10k↑残ってるなら生きてるけど、それ以下だと10kちょいJTで喰らってお陀仏 \(^o^)/

友人のLKはVITLKだから一緒に考えないほうがいいやね( ;´Д`)

ってことでFDのときはアンフロ、以降はFDに戻るまで風にしたら安定度がぐっと増した。

持ち替えミスって死ぬこともあるけど、ちょっとずつ慣れと上手くなってきがする。

Hiプリ戦はある意味運まかせ・・・・・

LAの次に聖属性来るか来ないかで運命が決まる・・・・・
[PR]
by kaneria | 2006-11-15 12:05 | RO

LK日記

Gv時間、巻き戻るかもしれない中
f0030593_11565216.jpg

エル250個出るより、90になるより早かった

で生体に行ったわけだが、慣れないのもあってか死ぬこと多数(´-`)
LKは厳しいね。Hiwiz戦だと血柱上げながらだし・・・

その後みあがHiプリでペアしようってことで行ったわけだが。
f0030593_1159523.jpg

となったりLKの私がチキンプレイのしすぎでみあが死ぬこと数回・・・

そーりー

んでAHiプリとも戦ったわけだけど
f0030593_121616.jpg

SWあると楽勝やね・・・・

その後も続けてどうにかこうにかでペアで3Mキープ

その後もソロ続けるもやはりクロークないと厳しすぎる

なんてことをひまに話したら
f0030593_1231720.jpg

f0030593_124159.jpg

さくっとc購入して作成!!

メンテ終わったら頑張ろう
[PR]
by kaneria | 2006-11-14 12:04 | RO

LK日記

売れない装備を値下げに値下げしてどうにか売り飛ばすことに成功。
それで弟に10Mほど返したわけだが。

DBlDbdマインが一向に売れない・・・。

ポールが入ってからペノに篭ってるわけで、そろそろ2k匹なんだがcが出る予兆すら見えない。
1時間でレモン700消費とかやばすぎる・・・。でも効率は人がいなければ案外にも1.5は出るようで。気が付いたら89の90%になってた。

騎士団ペアしたら2時間でエル20個ほど手に入ったわけだが、騎士団でエル250個出すのが早いんじゃないと思うほど。

残り3日間。ペノc1枚は出て欲しいかなぁ。ミナにサンゴ1200あげて次は月のヘアピンのサンゴも溜まりそう。

ペノc出るのが早いか90になるのが早いか、Dottci!!
[PR]
by kaneria | 2006-11-12 18:00 | RO

( *゚∀゚)=3キタワー

どこ行けばいいのか分からぬまま

挙句の果てには毒キノコに行って胞子集めに・・・・。

金銭効率400/hだった。崑崙の半分以下ですね、はい。

コモド北に行ったけど錐なしじゃあ非常に微妙だった。はっけい2発で倒してる人が非常に羨ましかった(´・ω・`)

で、どこにも行く気力が沸かないままぼーっとしてたら、ぱりすが+7丸帽子を作ったとか(ケミで精錬したらしい)

これはやるしかない!!と思い立って、早速精錬に。

生か死か!!
[PR]
by kaneria | 2006-11-09 14:50 | RO

\(^o^)/オワタ

えー、どこで稼げばいいのかまるで思いつかない・・・。

崑崙潰れたのがここまで影響するとは思いもよらなかった。

生体1で狩りしたけど、カルボが通常時と変わらず大して出ない。

ボスはもう鯖オープンから勝負なわけで既に敗北。

地デリは・・・・・行ってないけど微妙そう。

騎士団はミナがいないとできないわけで。

さてどうしよう・・・('A`)
[PR]
by kaneria | 2006-11-07 22:50 | RO