<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

転職

今日昼頃から西兄貴でずーっと狩りし
f0030593_7114448.jpg

ジョブ50達成。

そして早速転職しに。
f0030593_7125820.jpg

彗司「やらないか?もとい私をLKにしておくんなせぇ」
f0030593_715275.jpg

HPが剣士の約2倍に( ;´Д`)
LKのHP係数おかしいな・・・。

その後さくっと狩りをし、ペコとピアース10を取得。
次はBDSの予定。
[PR]
by kaneria | 2006-08-27 07:16 | RO

発光&転生

メンテ後にNHに行き転生できた。

最後は溜り場で枝折って転生したわけだが、1本目でアポが出て発光。

1本目でアポとはさすがミナだ。

自爆した瞬間ラグって天使逃したorz
f0030593_1893355.jpg

その後速攻で転生。

2度目の迷路にも関わらずすごい迷って10分ほど彷徨ってた(´-`;)

f0030593_1812316.jpg

さくっと剣士になって、東兄貴→西兄貴で現在60/42

まだまだ長い。

追記:98→99で溜まった収集品は
f0030593_1816714.jpg

cを除いて4.5Mほどだった。
[PR]
by kaneria | 2006-08-25 18:17 | RO

100Mロード

ミナが手伝ってくれるということで

7時から9時半過ぎまでNHに。

そのお陰で残り3.5%になった。

メンテ後に狩りをしてさくっと発光&転生かな。
[PR]
by kaneria | 2006-08-22 10:00 | RO

Gv&100Mロード

ちょい忙しくて更新してなかった(´-`;)

Gvは総指揮をやることになって、作戦立案や、編成に追われてぼろぼろだった。

B3攻め予定だったが、FPクリが砦放棄し攻めしに行ったために当初の予定が全部無駄に。

最近ネットの調子が悪く、ちょうど始まってちょっとしたら案の定落とされた('A`)

戻ると、B3より構造のいいB1(空き巣)を防衛することに。

暇防衛かと思いきや、9時ちょいすぎにスター全軍で襲来。

人数と質の違いが大きく、1回目の突撃でほぼ壊滅。

その後もEMCで対抗するものの、とてもじゃないが太刀打ちできず、B5を制圧して終了。

結果:総指揮なのに全然指示が出せてなかった('A`)
    テンパりすぎてなんもできずに・・・。
    副指揮の舞夢さんのテキパキとしたフォローなんとかなった。
    もう総指揮なんてしない('A`)

現在91.5%(残り8.5%)

明日には光らすつもり。
[PR]
by kaneria | 2006-08-21 23:24 | RO

100Mロード

現在79.4%(残り20.6%)
[PR]
by kaneria | 2006-08-14 23:07 | RO

Gvレポ

昨日はB3攻め

開始前にRebirthとEPで同盟が組めなかったため急遽M&M(?)のGを使うことに。

More
[PR]
by kaneria | 2006-08-14 18:33 | RO

100Mロード&Gv簡単結果

現在76.6%(残り23.4%)

Gv結果

B3攻めで9時ちょい過ぎに制圧が完了したものの、その後制圧しかえされ

C4に転戦し、C4にFPクリの派遣が来たものの

57分頃エンペが消えぎりぎり守りきった。

詳しくはまた明日にでもー。
[PR]
by kaneria | 2006-08-13 22:49 | RO

100Mロード

現在74.6%(残り25.4%)

やっと念願のパサナcが出てくれた。
f0030593_5434747.jpg

f0030593_543584.jpg

しかも2枚も
[PR]
by kaneria | 2006-08-13 05:50 | RO

100Mロード

現在71.1%(残り28.9%)

昨日白PケチってDPゲット('A`)

98なって自分のミスで死んだのは初めて。

その後出かけ、帰ってきたのが今朝の5時。

そんなわけで上がるどころか、下がったままで終了。

今日もこれから外出。
[PR]
by kaneria | 2006-08-11 17:03 | RO

100Mロード

現在71.6%(残り28.4%)

またもやSD4でラグって死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaneria | 2006-08-09 22:48 | RO