<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

100Mロード

現在52.7%(残り47.3%)
[PR]
by kaneria | 2006-07-31 22:43 | RO

発光式

現在50.7%(残り49.3%)

昨日はなんだかんだで狩りにいかず変わらずじまい。

そしてコメさんの発光式があったわけで。

途中落ちてしまったが、無事発光できたようで。

おめでとう、コメさん。
[PR]
by kaneria | 2006-07-31 18:37 | RO

100Mロード

現在50.7%(残り49.3%)

やっとこさ半分。

がしかし今日から夜中はできないため、光るのは相当先かもしれない。
[PR]
by kaneria | 2006-07-30 20:18 | RO

100Mロード

現在46.4%(残り53.6%)

最近情けなくも上がらない上がらないとか

早くLKになりたいとか嘆いてしまってるわけだが

大抵その場で聞いてた人は

*「グランさんならすぐだよ」

と口を揃えて言うんだが、皆して私をどうイメージ付けてるのやら・・・。
[PR]
by kaneria | 2006-07-29 07:04 | RO

100Mロード

現在43.8%(残り56.2%)
[PR]
by kaneria | 2006-07-28 06:47 | RO

100Mロード

現在40.6%(残り59.4%)
[PR]
by kaneria | 2006-07-27 05:33 | RO

100Mロード

絶賛放置中なわけで更に今更だけど

100Mロードの進み具合でも記述していこうかと。

現在34.4%(残り65.6%)

以上!!
[PR]
by kaneria | 2006-07-25 20:00 | RO

地獄の

放置癖がまた出てきてしまった。

取り合えず簡潔に。
f0030593_6233274.jpg

とまぁここ毎日ニブルに通いつめ、やっとこさ98に。

この騎士がレベル上がるのは1年と半年振りくらいかな。

非公平で付き合ってくれてるミナに感謝。ありがとう。

できれば今月中に光らせたいところ。
[PR]
by kaneria | 2006-07-17 06:25 | RO

さすが騎士

ちょい放置だったわけだが、まぁリアルで色々と変化がありそこそこ忙しかった。

最近は槍騎士ではなく1年ほど放置してたクリ騎士をあげることに。

んで試しに西兄貴装備をさせて付与支援ありでピアースさせてみたら、DEX7 STR40(支援抜き素ステ)のクリ騎士で自給1.5M出てた・・・・。

アムムトありってのもあったけど騎士強すぎ。が、しかしやはり槍騎士から見ると非常にストレスが溜まるので、槍騎士で吸わせることに。

発光まで128%まだまだ長い。
[PR]
by kaneria | 2006-07-11 14:23 | RO

特になし

ゲーセンから帰ってきたのが2時前だったから

ROには入るだけ入り、話をしただけで終了。
[PR]
by kaneria | 2006-07-06 03:40 | RO