<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やっと・・・・

昨日は色々とあって帰ってきたのは1時過ぎだった。

その後ちょっとでも狩りをと西兄貴行ってたら超が放置されてた。

いつもの通り狩りに行ったわけだが今回は

f0030593_12334967.jpg


と初めての聖斧を頂いた。

その後

f0030593_12344550.jpg


入口戻ってみると道が・・・・。

ソロで突っ込んだけど速攻盾壊されてソロは無理な状況。

予備の盾なんてないから諦めてANIさんに倒してもらった。

2回目の超でラグって死んだのは悔しい・・・。
[PR]
by kaneria | 2006-06-30 12:36 | RO

怠慢

1.5倍期間中に頑張りすぎたためか、あまりやる気が出ず、1時間半しか狩りはしてない。

学校から帰ってきて5時→11時まで寝てしまったのもあるわけだが。

とりあえず今後の目標は1日10M前後としておこう。

追記
f0030593_5111214.jpg

こばちがついに最終形態に!!

おめで㌧
[PR]
by kaneria | 2006-06-29 04:51 | RO

無謀

メンテ後、即狩りに行ったわけだが超が放置されており、討伐に。

テレポで飛ばれ狩ることに成功したものの、MVPはおそらくクリエだったと思われ。

その後
f0030593_4152641.jpg

95に。

バイト後、生体3に特攻したはいいが、自分の下手さと騎士での生体は初めてでの不慣れが合わさって死ぬこと十数回。

最後は慣れてき、なんとか+で終了。

その後火山に行ったが、金銭効率は確かにいいんだが、周りがいうほどよさそうな場所には感じられなかった。
[PR]
by kaneria | 2006-06-28 04:17 | RO

結果

@30分で上がるところで寝てしまった。

1.5倍期間でBS86→91、騎士90→94(94%)まで上げることに成功。

メンテ後にささっとあげて95にして、生体に特攻しようと思う。
[PR]
by kaneria | 2006-06-27 14:59 | RO

Gvは不参加

昨日の日記から察すれば分かることだとはお思うが、一応。

1.5倍期間中で必死なので不参加。

自由参加で名前を流そうということだったわけで、名前を流すことには成功した模様。

携帯で攻城スレを見てたらV2を取ったのはロセさんのいるGだそうで、おめで㌧。
[PR]
by kaneria | 2006-06-26 13:03 | RO

いつも通り

結果94の0%で就寝
f0030593_3503857.jpg

時間はあるんだけど、30分狩りして付与切れて蝶で戻りっていう狩り方なわけだが、戻ると一服してそしてまた狩り。その一服後にぼーっとしてることが多く、無駄な時間を費やしてる。

94の前祝いということで
f0030593_3524865.jpg

f0030593_353165.jpg

を頂いた。

いつもと変わらず狩りしてると超を見つけたから狩りに。対抗PTがいたけどFA取れればいけると思い、行ったわけだが。そう簡単には見つからず、先にFA取られてる始末。

仕方なく、あとから殴ってると当然の如くMVPもドロップ権も向こう。

やっぱダメだなーと思いつつ相手は余韻に浸ってるのか、ドロップ拾わないからクリックしたら拾えた罠。(豚バッジだったけど)

明日の頑張り次第で95なれるか際どいところだ。
[PR]
by kaneria | 2006-06-26 03:56 | RO

予定は未定

93にはなったものの94にはならず
f0030593_4315294.jpg


一先ず93の44%まで上がった。

明日バイト行く前に上がればいいかな。
[PR]
by kaneria | 2006-06-25 04:32 | RO

ペースが

夕方頃からゲーセンに行って帰ってきたのは2時半だったから、その後2時間半狩って就寝。

1日1レベルと思ってたが仕方ないか。

今日起きたらできれば94にしよう。
[PR]
by kaneria | 2006-06-24 07:40 | RO

資金が・・・

最近露天しないでいるので物を売っておらず資金が底をついてきた。

白P買ってるだけでBSの所持金が250kにまでなった。

期間中にBS95 騎士95とは言ってたが、レポートがあるなど予想以上に忙しかったため不可能に。

取り合えず騎士だけは95にすることに。
[PR]
by kaneria | 2006-06-23 14:44 | RO

ソロ撃破

今日も変わらず
f0030593_672043.jpg

ピッキ鎧、羽耳なしでSTR120達成。(たれ人形装備時)

狩りしてたら超を発見し、暫く放置だったから狩りに。

白P160 餅30でソロで撃破。

ソロで超を狩ったのは初めて。SSは取るのを忘れてしまったが、まともなボスをソロで狩れて満足。
[PR]
by kaneria | 2006-06-23 06:10 | RO