<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´-`;)

日にちが空くのがデフォ化してるkaneriaです。
毎日騎士育成とボスの毎日。騎士は87になり、順調に育ってるかな。今日中に90は無理だけど。
話は変わりなにやら以前、川本祐太郎さんからのアンケートの手伝い(?)をしたときに書いたものが雑誌に出てるらしく、しかも私のが載ってるとか(;゚Д゚)
(ちなみに雑誌名はオンラインゲームすごい攻略やってますのvol10だったかな)

雑誌見てないから私自身確認はしてないけど、ミュセさんが載ってると教えてくれますた。
今日買いに行こうかなと思ったり。

ちなみに今日のGvも不参加なのでGvレポはありませぬ。
[PR]
by kaneria | 2006-04-30 18:14 | リアル

超間空きまくった

えー、久しぶりの更新のkaneriaです。
唯単にサボってたとかだけでなく、地味に忙しく日によってはROにすら入れないときもあったり。
ROに入ってもやることは変わらず、騎士の育成。
f0030593_3575386.jpg

とまぁ85になり狂気が飲めるようにヾ('A`*)ノ゛

昨日から狩り方を蝿ジェットにしたら効率が3、4割増しにヾ('A`*)ノ゛(まぁアイテムほぼ全無視だから赤字な一方だけどね)

育成の片手間、ボス行ったり。
f0030593_44743.jpg

んでさっき行ったら
f0030593_451787.jpg

狂気祝いをもらったヾ('A`*)ノ゛

今月中に90なれればいいかなぁ。

ちなみに一昨日のGvには参加してないのでレポはなし!!あしからず
[PR]
by kaneria | 2006-04-25 04:06 | RO

まぁ気分?

珍しく(初めて?)2連荘で書こうかと(´-`)
こっちはROのないようについて。

最近はまぁ変わらず騎士やってて、ちょびっとアサクロ。
騎士は80になりVITも補正混み42になりそこそこHP高くなってきたかな。最近、ボスを結構回ってるけど(騎士が弱いからアサクロでアモンだったり壁だったりだけど)c帖出たりとか。

昨日は昨日で西兄貴行くときに偶然放置中の道を発見。
勿論適うわけがないからそそくさと撤退。んでみあに知らせ、その後狩りに。
付与する時間も危ういから水付与のままピアース(´-`)
最初に同じように西兄貴行く途中っぽかった騎士がいたけど、ピアースで1.2kとかだったため問題なくMVPとドロップを取得。ベルトと豚バッジだtt

その後DOP時間を貰ったけどどうやら時間が1時間勘違いしてたようで諦めで。
んで学校あるから道時間を知り合いに教えて就寝ヾ('A`*)ノ゛
[PR]
by kaneria | 2006-04-14 14:27 | RO

眠い(´-`)

学校から書き込んでるkaneriaです。
ついに学校が始まってダルス('A`)な感じ。

JAVAの授業あったけど最初教授がどんどんすっ飛ばして行くから皆困ってた。(私も困った('A`))
その後もどんどん行ったけど、途中から追いついてなんとか理解と作業を完了させた。
んでこれからリテラシーの授業に( -谷-)y-~
[PR]
by kaneria | 2006-04-14 14:16 | リアル

Gvレポ

今週金曜までまた休みってことでまたグータラ生活まっしぐらなkaneriaです。
最初B2を攻める予定だったものの、スター、FPクリと被り変更してB1攻めることに。

戦いの火蓋が切って落とされる
[PR]
by kaneria | 2006-04-10 21:55 | RO

槍騎士HAEEEEEE

槍騎士が楽しくて仕方ないkaneriaです。
ずーっと西兄貴で狩ってるわけだけど、あっというまに76に(;゚Д゚)
付与してるのもあるけどピアースで廃屋が2確なわけで。テンポよく狩れてる。

超見つけてはヾ('A`*)ノ゛ヒャッハーって突っ込んでは死んだり死に掛けたり。倒せないの分かってるけど、突っ込みたくなるのよね。( ´-`).。oO(FA消しに突っ込んでるとか言えない)

大きなイベントが・・・
[PR]
by kaneria | 2006-04-09 04:30 | RO

今日から大学のガイダンス

ガイダンス初日から雨でゲンナリのkaneriaです。

初日から見事に遅刻('A`)
2度寝してしまったのが_| ̄|○
授業ではなくガイダンスだったのが救いか・・・。

今期は授業がぎっしり詰まっててもうね_| ̄|○

帰りにゲーセンちょこっとよってさっき帰宅。
明日も健康診断で9時半までに学校とかダルス(´-`)
[PR]
by kaneria | 2006-04-05 21:29 | リアル

転職

最近めっきりアサX放置中のkaneriaです。
アサX放置して何をしてたかというと
f0030593_14554283.jpg

というわけで、クリ騎士転生→槍LKにするのはもったいなく感じたので新しく作ることに。
9割がた手伝ってもらい3,4日で転職。手伝ってくれた人thx。
ピアース10を取り、なんとかやってけそうな感じ。暫くはこの子の育成かなぁ。
[PR]
by kaneria | 2006-04-04 14:58 | RO

久々のGvレポ

今日も今日とてゲーセン行ってたkaneriaです。
3週ぶりのGvレポでも。今回はSS取り忘れてた。

そして恐怖が・・・・
[PR]
by kaneria | 2006-04-03 22:37 | RO