<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

別れの季節か・・・( ゚Д゚)y─┛~~

今日の朝5時まで久々に遊んでたkaneriaです。
まぁなんというか偶々ゲーセン行ったら、昨日は友人の送別会だったらしく遊んでました。

その人とはもうかれこれ5年程の付き合いであり、ゲーセン仲間では一番古い付き合いになるのかなぁ。まぁなんだかんだ馬鹿やったりして遊んでたわけだけど、就職のために実家に帰るとのことでこっち側で住んでたアパートも契約を切り決心をつけたようで。

22時頃ゲーセン出て、飯食いにいこーってことになり、焼肉屋に行ったわけだけど車運転組もいるので酒はなしってことで。
チマチマ焼いてたわけだが、人数が人数なだけに8人前とか頼んでも全部網に乗っけて焼いて、一人2,3枚取ったらもう終わりみたいな感じだった。
2席に分かれてたけど、私の居たほうでは皆がガン攻めでバクバク食ってHiペースだったねぇ(´-`;)
もう片方は最初こそ飛ばしてたものの、10分もしたら皆箸が止まってるし(´-`)

そんなこんなでわいわい騒ぎながら食事したんだけど、最後に主役が皆から一言言ってほしいとか言いやがって言って、仕組まれたかの如く私に最初のバドン回ってきた。準備もしてなかったし、急だったので気の利いたこと言えなかったね。
まぁ回りもそこまで変わらなかったけど、2,3人良い事言ってたね。
今度こんなことあったら(できればないほうがいいけど)その人ら見たく気の利いたこと言いたいね。

その後はまぁなんというかいつも通り、ゲーセン行って遊んでたり。
私は5時になって帰宅。

ここ教えてないから見てないだろうけど一言。
今までありがとう、楽しかったよ。今度機会があったらまたこっちに来ておくれ。そして最後にお疲れ様でした。
[PR]
by kaneria | 2006-03-30 19:03 | リアル

桜満開

f0030593_21475756.jpg

もうすっかり春だなぁ。
何を今更ってのもあるけど外出ても、周りの景色に目を向けないで考え事してたり、まっすぐしか見てなかったりで桜咲いてるのに気づかなかった(´-`;)
弟に言われて初めて気がついた。

花見とかほとんどしたことない(もしかしたら1度もないかも)ので一度やってみたいなぁ。
皆とわいわい騒いで花見そっちのけだろうけど'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by kaneria | 2006-03-28 21:47 | リアル

うーん(´-`)

10時から1時までバイトしてたkaneriaです。
今日みあとLADのDOP狩ってたり。いやまぁ狩ってたと言っても唯の壁ですがね。
f0030593_43895.jpg

f0030593_4392485.jpg

♪出してるけど何が嬉しいんだか(´-`;)
そんなに私を虐めて楽しいのか!!ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛
ドロップは2回ともなしで(´-`)

んでクリ騎士を久々に起動させ狩りに(~´-`)~
実にソロ狩りは1年ぶり!!
f0030593_4442832.jpg

AB狩りで水クレで叩いてこれかなぁ。
HF喰らったら死の危険大だけど、これくらいしないと効率があんまよくなくて;;
スリルないと飽きちゃうしね('A`)

追記:Myキャラクター更新
[PR]
by kaneria | 2006-03-28 04:46 | RO

やる気復活ヾ('A`*)ノ゛

やっとやる気が戻ってきたkaneriaです。
BSは現在86になり、相方と組めるようになったから放置中。

最近はアサXでチマチマ生体1Fでソロ狩り。
カルボも出て収集品の値段も高く、やわらか帽も結構出るから金銭的に美味しい( *゚∀゚)=3
効率もそこそこ出るし。

アサX以外に今まで1年間放置してたクリ騎士を転生させようかと思ったり。ちなみにレベルは97。
転生後は槍かなぁ。LKなってまでDEX1の浪漫を追いかけるのはアサXでお腹一杯だからやめようかと。周りを見てると結構クリLKいるしね。

Gvはやる気が出なくて最近出てなかったり(´-`)
せっかくのGv特化型のアサクロが泣いてるね、こりゃあ。
96で完成を本当の浪漫の99にしようか迷い中。このままVIT上げれば96でカンスト。でも最近はAGI上げて狩り楽にしようかなと思ったり。VITカンストが99になるけどね(´-`)
[PR]
by kaneria | 2006-03-27 03:05 | RO

やる気減退中(ブログ)

ついに今日はリヒ実装(挨拶

もう日にちが空くのがパッシブと化してるkaneriaです(´-`)
ぶっちゃけサボりなんだけどね。書くネタはあるんだけど、書くのに時間掛かるから面倒ってのと、その時間BS上げたほうがいいやってことで。

順調に育ってBSは今78。第一目標のパンダカートまで@3。婆園に篭りっきりデスネ。巷じゃあリヒの話題で持ちきりだけど、いけるのが騎士しかいないしステがステだけに壁にすらなれないから、スルーかな。

ここ数日のネタの中にボス狩りしてたのがあったのでそれでも(~´-`)~

ぶっちゃけ唯の壁とFA要員
[PR]
by kaneria | 2006-03-14 16:02 | RO

簡潔に(´-`)b

BSおもすれー( ^ω^)(挨拶

最近サボり気味なkaneriaです。
ここ数日のことを簡単に(~´-`)~

・アサクロ88/55になった。
f0030593_1216757.jpg

・BS育成始めた。
・3,4日で婆c4枚出た('A`)
ウィルさん転生し教授になってた(;゚Д゚)(早すぎだし('A`))
みあのwizが転生してた。

とまぁこんなところ(~´-`)~
[PR]
by kaneria | 2006-03-09 12:23 | RO

3/5Gvレポ

EDPEDP(挨拶

今更ながらGvレポを書くkaneriaです。
今回はB4(青J同盟)攻めでした。

しかし、予想も付かないことが・・・
[PR]
by kaneria | 2006-03-07 22:32

月日は流れ

皆それぞれの道を歩んでるんだなぁ(挨拶

今さっきバイトから帰ってきたkaneriaです。
昨日の飲み会は久々に中学時代の部活仲間で行われました。前々から何度もあったのだけど私は携帯を変えてから番号教えてなかったために連絡が取れず、今まで参加できなかったんだよね。

いやー、数年(5年以上)ぶりなため最初何人か誰だっけ(´-`)?ってなったり。
酒入る前からテンションたけーこと( ;´Д`)
わいわい賑わいそれぞれ個々のことを語ったり、昔を懐かしんだりと面白かった( *゚∀゚)=3
4月から就職で地方行くやつとかが居て、今回がもしかしたら最後の集まりかもってことに。
集まれるときは集まっておかないとねぇ。馬鹿やってられるうちが華ってね。

今回の飲み会は髪切りに行ったときそこで働いてる仲間に教えてもらったり。
んで髪をそいつに切ってもらったり。最初は友人の運転する車に乗るのも違和感あったのに、まさか髪まで切ってもらうことになるとはねぇ。人生って不思議だなぁって思うね。
[PR]
by kaneria | 2006-03-05 17:52 | リアル

プチ不眠症(´-`)?

もう、諦めかけだよ(挨拶

最近睡眠が浅くて昼間が眠くて仕方ないkaneriaです。
12時、1時に寝ても8時間は寝ておきたいところだけど、3時、4時頃目が覚め、あまつさえ6時には完全に頭が覚醒(´-`;)ウーン

昼間はあっくんのサインクエ手伝いしたり。(壁になっただけで殲滅はマナさんでしたが(´-`))
f0030593_1925555.jpg


最近は前から言ってるよう地下4だけど、昨日はおやびんからお誘いを受け騎士団2に行くことに。(VITアサクロを誘ってくれてありがたやーヾ('A`*)ノ゛)

久しく騎士団に行ってなかったのもあり、そして自分のヘタレっぷりを再確認するはめに。
まず武器の選択。TCにアスペでよかったのに2刀で行ってしまったから遅いこと遅いこと。深遠のときだけは早いだろうけど。他の雑魚相手のときに持ちかえで手間取る羽目に。まぁ死ぬことがなかっただけよかったかなと。
f0030593_19215216.jpg

cが出たり、おやびんが骨兜を盗み、黒運母が出たりでホクホクでしたヾ('A`*)ノ゛

これから中学校の部活仲間で飲みやってきますヾ('A`*)ノ゛
[PR]
by kaneria | 2006-03-04 19:27 | RO

最近特にネタがない

サボってたわけじゃないよ(;゚Д゚)(挨拶

えー、またまた数日空いての更新のkaneriaです。サボってたわけではなく(本当か?って突っ込む人は嫌いです)特にネタがなかったわけですが。

最近は時計地下4で5,6M稼ぐ毎日なだけで特に何もナス
[PR]
by kaneria | 2006-03-03 13:06 | RO