<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1日5~6Mずつ

結構きついなぁ(挨拶

夜勤バイトから帰ってきてぐっすりだったkaneriaです。
リヒまで@2週間ちょいのためアサクロに専念してみることに。
とか言いつつも前衛がいなかったらしいので、騎士を出すことに。まぁお役に立てたならよかったかなと。

その後アサクロで時計地下4に。
f0030593_7132155.jpg

f0030593_7133340.jpg

こいつに追っかけられたり、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら見てたり
その後バイトなので戻ったらおやびんから受け渡しを頼まれ。
f0030593_7154996.jpg

となりのマフラーは+9イミュン。(おやびん、廃だなぁ(´-`))

帰ってきてからメンテまでまたもや地下4。
以上ー!!
[PR]
by kaneria | 2006-02-28 23:48 | RO

3日も空いてしまった

元気だったかい?JONNY(挨拶

えー、ここんとこリアルでごたごたがあり更新してなかったkaneriaです。ごたごたってのは大学についてだったんだけど、取り合えず一息ついたとこかな。

昨日のGv~
[PR]
by kaneria | 2006-02-27 21:56 | RO

KIAI注入ヽ(`Д´)ノ

再現江湖デッドリーウェーブ!!(挨拶

昨日と同じくしてこの時間なkaneriaです。いやー、今回日本勢初の、そしてフィギュアでも初の金メダルを取ってましたなぁ。

昨日はというと、アサシン育成したい衝動に駆られながらも、我慢してアサクロ育成頑張ってました( ゚Д゚)y─┛~~
久々のADに2時間ほど行き、ADのすごさを改めて実感(;゚Д゚)
その後時計地下4にー
f0030593_10382785.jpg

うーん・・・・。確かに嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど・・・。
なんだかなぁ。
3時間半居たお陰で
f0030593_10395914.jpg

やっと54にこれでSB6。
10まではまだまだ(´-`)
んでさっきコメさんとコメさんのいるGのプリさんとアサで、ニブルトリオにー。
錐+QTiマイン固定でアスペ貰って突いてたんですが。マーダーとロリに対しては絶大な威力を発揮するねぇ。DAで2k↑とか中々爽快でした。音楽も変わってて(今更)いい感じでした。
平日の朝ってことで人がいなく
f0030593_10452817.jpg

こんな状態に(;゚Д゚)
70代じゃあ無理だし。・゚・(ノД`)・゚・。
ロリが予想以上に多くちょっとあるけば遭遇するほど。
お陰で30分で猫10個でした。

おまけ
[PR]
by kaneria | 2006-02-24 10:51 | RO

速攻撤回( ;´Д`)

いやね、効率に負けたわけじゃないのよ、信じておくれ(挨拶

寝ないで居たら、こんな時間だったkaneriaです。
なんと言うか、・・・・。
昨日2、3回ルルカ森行ったらやはりイマイチと感じてしまい、速攻でオットーに行ってしまったり。夕方は人が多かったので30分狩って終了ー。

その後、今朝行ったら人が少なくちょうどいい感じだった。でもミルク900を30分で消費( ;´Д`)
30分だけでわざわざ戻るのも面倒だから白ポに切り替え(´-`)
f0030593_12412898.jpg

効率はというと朝なら800kも出る勢い。昼頃になると平均の700k。まぁ風ダマではなく風スチレだしね!!
風ダマにし、特化もオットー特化にすれば常時800k行くのかなぁ。
では今から仮眠を取りに(´-`)

おまけ
[PR]
by kaneria | 2006-02-23 12:45 | RO

再び

爆睡って気分いいよね(挨拶

朝方トリノのフィギュアスケートを見てたkaneriaです。
昨日は朝バイトで帰ってきて、メンテまで狩ってたんだけど
f0030593_22541088.jpg

_| ̄|○
いやさ、ここにレアなんて期待してないけどさ。よりによってこれとはね・・・。

んでバイトから帰ってきたあと新天地を求め色々と放浪してみた。
猫MAPはMAPが広いのもあり(MAP広いとこは好きじゃない)猫の数があまり多くなかった。
アマツD2は銃奇兵の攻撃避けれない_| ̄|○
んで、結局ルルカ森に行くことに。
ウータン戦士の数が激減し、ドリアードが増えた感じかな。ODと比べると効率は下がるけど、人は時間帯も深夜なだけに人が私以外に一人だったかな。アサXが転生前70-81まで篭ってた狩場であり、中々よさげ。暫くはここかなー。武器返してもらったら試しにオットーに行ってみようかな。

More
[PR]
by kaneria | 2006-02-22 23:22 | RO

遅れてのバレンタイン

返事がない。ただの屍のようd(挨拶

7連荘バイトやっと終わったーヾ('A`*)ノ゛
夜勤もあったから結構きつかった。

RO
璃花さんがチョコを作って皆に配ってたので私も恩恵に与ることに
f0030593_23245227.jpg

その他みあから貰ったりめいから貰ったり( ´ー`)
記念品として取っておこう(璃花さんのは2個貰ったから1個食べた)
この日のネタは他になし(´-`)
[PR]
by kaneria | 2006-02-21 23:27 | RO

Gvれぽ~

月曜は死んでくれ!!
わかりましたー!!(挨拶

バイト7連荘の6日目で結構ダルイkaneriaです。今さっきバイトから帰ってきて、このあと夜中の3時からもバイトがあったり(´-`)
取り合えず昨日のGv~

戦場へ・・・
[PR]
by kaneria | 2006-02-20 23:46 | RO

やっぱアサシンはいい

JAVAは思ってた以上に深そうだ(挨拶

アサ街道まっしぐらなkaneriaです。アサXは特に用事がない限りはやってなかったり。まぁ借金返すためにも崑崙行かないとまずいのでソロソロ起動かな。

騎士GのほうのG狩りにアサXを出し、騎士団に。
スティ要員になりつつ適当に殴ってたり。
f0030593_7111518.jpg

エルが結構盗め、ギルメンのローグさんも居たことにより2時間弱でエル16個ヾ('A`*)ノ゛

G狩りが終わりアサでOD2に
レアはないけど効率は抜群によかった。それでも転生したこともあり、効率に更なる欲が出てくる。60代で500k出てればかなりいいほうなのに満足行かず_| ̄|○

今日は63/31で終了ー。
[PR]
by kaneria | 2006-02-19 07:15 | RO

17日

寝る前のRO
f0030593_6135834.jpg

f0030593_6144857.jpg

f0030593_610398.jpg


起きた後ROに繋ぎアサで狩りの続きを。
そしたら
f0030593_6194414.jpg
f0030593_6195235.jpg
f0030593_620234.jpg
f0030593_620963.jpg

ちょ・・・出すぎだろ(;゚Д゚)
いや、嬉しいんだがこうも出過ぎるとあとで反動きそうだし・・・。
アサは60/28で終了。
ウィルさんからQBhマイン借りれたからサクサク倒せて気分がいいYO
[PR]
by kaneria | 2006-02-18 06:24 | RO

またもや2夜連続雑記(´-`)

最近、雑記更新するの忘れてるな・・・・(挨拶

16日
おk、簡潔に行こう(´-`)

夕方から10時までバイトだった。
まぁいつものことなんだが、なにやら夜中のバイトの人が休むってことを店長に言ってなかったらしく、人がいない状況に。
他の人を変わりに立てようにも予定やら入ってて無理なご様子。
店長から頼まれ私が出ることに。(まぁ稼ごうと思ってたから別に構わなかったが。埋め合わせとして今度店長が飲みに連れっててくれるし( *゚∀゚))
朝8時半頃帰宅しROやって就寝(ROについては17日の雑記で)
[PR]
by kaneria | 2006-02-18 06:09 | リアル