<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ガンホーめ、やってくれる(´-`)

今日のGv中止だってさ。>>>な、なんだってーΩΩΩ)挨拶

昨日はGvがなく、それはそれでのんびりすごしていたkaneriaです。
バイトから帰ってきて楽しみにしてたのは当然ですが、なにやらPT破壊バグが見つかったとかどうとかで中止に。
(それくらいで中止にするなよ、ガンホー(´-`))
まぁ補償があることを期待しつつ対応を待ってよう。

新狩場発見
[PR]
by kaneria | 2006-01-30 15:28 | RO

ホクホク( ´ー`)=3

そろそろ某所に行かないと・・・(挨拶

以前ADで出したレアが売れて分け前を貰ってヾ('A`*)ノ゛ヒャッホーイなkaneriaです。
昨日は宝を開けに行くのに付いていきました。

そして・・・
[PR]
by kaneria | 2006-01-29 22:19 | RO

( ´-`)=3

最近ダメダメだなぁ(挨拶

最近イマイチやる気の出ないkaneriaです。今日もネットが使えROに入ったのですが、いかんせんやる気が出ず、1時間半ほど3人で行った騎士団しか狩りしてなかったり。

理由としては・・・
[PR]
by kaneria | 2006-01-27 04:51 | RO

・・・・(´-`)

アサクロを後二人作りたいなぁ(挨拶

相変わらずこんな時間に更新してるkaneriaです。
えー、2日間入ってなかったわけですが、それが例の如く家の事情ってことで(;´Д`)
また暫くそれが続くと思われます。(今日偶々入れた)

そして・・・
[PR]
by kaneria | 2006-01-26 06:04 | RO

よかったり、イマイチだったりなGv

初めてだ(挨拶

今日、昼から夕方までバイトがあったkaneriaです。
バイト終わって即帰ってきてROに繋いで狩りしようかなと思ってたら、Gv前で皆準備中&時間が微妙ということで結局Gv前に86にならず。

More
[PR]
by kaneria | 2006-01-23 05:11 | RO

今日も今日とて・・・

結局上がらなかった(挨拶

おはようごぜぇます、kaneriaです。
寝るまでに上げよう上げようと思ってたのですが結局仮眠程度じゃ収まらず、6時半まで寝てました(´-`;)

More
[PR]
by kaneria | 2006-01-22 17:58 | RO

レアが満載(〃▽〃)

だんだん遅くなってきてるな(´-`;)(挨拶

おはようごぜぇます、相変わらずまだ寝ないでおきてるkaneriaです。昨日も結局起きたのは8時前でした(;´Д`)

More
[PR]
by kaneria | 2006-01-21 11:48 | RO

この調子で行けたらなぁ(´-`)

やはり監獄だった(挨拶

おはようごぜぇます、相変わらずおかしな時間に更新してるkaneriaです
昨日起きたら20時だったわけですが(´-`;)

More
[PR]
by kaneria | 2006-01-20 10:20 | RO

会議に出たかった(´-`)

監獄はやっぱりいいねぇ(挨拶

昨日、同盟会議があったのですが(毎週水曜)
Gvやってる一員として会議がどんなものなのか
内容はどういうものか知りたかったので前々から参加させて
もらおうと思ってまして、今日こそはと思いきや
急遽バイトが入り出れなかった_| ̄|○

More
[PR]
by kaneria | 2006-01-19 09:49 | RO

ヾ('A`*)ノ゛イヤッホーイ

やった、やってやったぞ(挨拶

えー、何をやってやったかというと3人でBADのDL
をヌッコロしましたヾ('A`*)ノ゛


More
[PR]
by kaneria | 2006-01-18 05:55 | RO