カテゴリ:リアル( 38 )

人を撥ねる

ところだった((((;゚Д゚))))

大学行く途中、バイクでそこそこ広めの道を走ってて
小学生が下校途中だったんだけど

急に歩道から歩道に移ろうとして飛び出してきて、危うく撥ね飛ばすところだった(`ω´;)

あと5km早く走ってたら撥ねてた;;

何考えてんだ、と通りすぎてから思ったんだが
よくよく考えると自分の小学校時代も同じようなことを何度もやってたんだよね・・・・

見通しの悪い交差点で一時停止しないでそのまま全力で自転車で突っ切ったり。

数回轢かれそうになった・・・・
[PR]
by kaneria | 2007-05-08 17:29 | リアル

SEED

Wiki見てたら動画を公開してるURLが乗ってたので
見てたらすっごいやりたくなった

ROにINしたらちょうどタイミングよく、友人が居たので話してたら厚木行こうぜと誘われた(`ω´;)

ってことでこれから厚木に行って来る(~´-`)~
[PR]
by kaneria | 2007-03-23 17:01 | リアル

3連勤

夜勤3連勤中(`ω´;)

夜勤終わって家でのんびりしてたら

店長「今日入るやつが体調崩したから入れない(´-`)?」

自分「は?あの・・・4連チャンなんですが?」

店長「あー、火曜日の夕勤はなんとかするから^^」

自分「きついっすねw(便利要員じゃねーっつーの)」

そんな感じに無理やり夜勤3連チャンにされて3日目の今日
もうね、2度とバイト先からの電話は取らねぇと思った

人いなさすぎ、私夜勤専属じゃないのに・・・
酔っ払いも多いしさ、酔っ払いじゃなくても変なのいるしさ

自分「雑貨は袋別にしますか?」

客「一緒でいいよ」

袋に詰めて行ったら

客「あ、それはあっちの袋にしてよ」

おまwww最初に聞いたじゃねぇかwww

他には

客「これ美味しいの?」

自分「自分は食べたことないんで、ちょっと分かんないっすね」

客「正直に言うってことはこの店に信用が置けるっていう証拠だね」

とか言い出して、そーっすねー見たいな感じで聞いてたら

客「(私の)名前の札が見えないよ」

客「名前の札が見えないってことはこの仕事に誇りを持ってないってことだよ」

客「人格を疑われるよ」

おいwwwwww札1枚でそこまで言うかよwww
とまぁ変なのばっかでちょいとブルー
[PR]
by kaneria | 2007-03-19 19:54 | リアル

何かを・・・・

最近することがなくて困る・・・・

夜勤ばっかだから帰ってきて夜まで睡眠→またバイトとかそんなんばっかだけど、家に居てもすることがない・・・

ROは飽きてきたのか、INしても30分ほどでログアウトだったり、INすらまともにしてない

Youtubeで時間を潰す日々

夢中になれる何かが欲しいと思う今日この頃
[PR]
by kaneria | 2007-03-15 21:26 | リアル

便利屋

今日も急遽深夜にバイト入れられた(´-`)

夜勤専属じゃないのに・・・・・
最近便利屋扱いされてる気がしないでもない
早く人募集しやがれ!!

昨日に至っては夜勤から帰ってきて夕勤もあったから
帰ってきて速攻布団入ったけど、結局一睡もできず
体調も思わしくなかったから休むことに・・・

8時前になんとか寝ることに成功
今さっきまで寝てた(`ω´;)
[PR]
by kaneria | 2007-03-14 07:29 | リアル

夜勤明けー

今しがた夜勤バイトから帰還

病み上がりで唯でさえきついのに、もう一人の人が急用で出られず、ピンチヒッターで来たのがバイト初めて2日目の新人君だった((((;゚Д゚))))

店長「レジは教えてある。てかそれしか教えてない」

おいいいいいいいwwwwwww
おまwやめてくれよwww

マジ、店長の判断間違いすぎ(`ω´;)

予想通り仕事が終わらなかった・・・・
新人だから仕方ないんだけど、仕事の8割がた自分でやる羽目に・・・・

肉体的以上に精神的に疲れた・・・
[PR]
by kaneria | 2007-03-11 08:43 | リアル

久々のラオシャン

昨日厚木行ったらY君が居て
飯食いに行こうぜってことでラオシャンに行ってきた

5年前からの結構行きつけのタンメン屋なんだけど
ここ半年ぐらい行ってなかったのよね

久々に食ったけどやっぱ美味かったね(´¬`)

厚木来たら是非食べてみるといいYO
[PR]
by kaneria | 2007-03-10 19:14 | リアル

やっと開放

数日間に渡るインフルエンザにより
家に監禁されて辛かった日々も終了(`ω´;)

今日は用事を済ませに厚木に行きつつゲーセンかなぁ
[PR]
by kaneria | 2007-03-09 12:56 | リアル

予想ガイ

どうやら母親がインフルエンザに掛かったようで
寝込んでおります(`ω´;)

私のが移ったってのが一番可能性高そうだけど
それ以前に私を病院に連れてったとき
待合室に病人がわんさか居たんじゃあねぇ・・・

そこで移されたとも・・・・

土曜まで父親が出張だし、家事、炊事等忙しいかもしれんね
[PR]
by kaneria | 2007-03-08 16:00 | リアル

いい加減治ってくれ

昨日熱がぶり返したとか言ってたけど
それはキノセイだったようで

熱はないけど頭痛がなおらねぇ・・・・

土曜夜勤でバイトあるんだけど、それまでに治るのかすら危うくなってきた・・・

さすがに2回休むと来月がきついんだよなぁ;;

誰かインフルエンザ貰ってくれないかね?
[PR]
by kaneria | 2007-03-08 08:16 | リアル