人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍その2

1.5倍中にプリを80までと思い、最初上げてたわけだが
何を思ったか、最近微妙に放置中のWSのレベル上げに変更

89の75%ほどで90まであとちょいだったので、廃屋に行ってみたら
程よい人数だったせいか、最高自給を更新ということで6M
1.5倍を除いても4M
今まで3Mちょいがいいところだったのに
ちなみに人靴なし

サクっと90なってからは前々から考えていた、生体ソロに
アンフロエベシをめしぇから借り、カリツが必要ということではるかさんから借りることに
回復剤は魚というなんともケチっぷり
しかし、実際カトリで死んだのは10回ほど
他ほとんどがガイルのソニックブーム
レイド、カリツで7.5k~8kほど
クローク中に食らうと即死確定・・・・

そんなこんなで26Mほどあったzがカトリからのドロップ差し引きしても23Mの消費
元々生体のために資金を取っておいたから、気にしてはいないが
WSは時間と資金の関係で目標の65にはならず、64でSTOP
1.5倍始まった時、ジョブ56だったから十分といえば十分
が、しかし武器精錬は9でSTOP
10じゃないと!!10じゃないと意味があまり・・・

暫くはz集めと、プリレベル上げに専念・・・・・と思ったところに
3月名無し実装
アサシン育成とプリ育成の2本柱を決行に・・・・
by kaneria | 2008-02-10 09:30 | RO


<< 近況 転職 >>