人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロモンよ、私は帰ってきたーヽ(`Д´)ノ

時間が経つのは早いなぁ(挨拶

えー、お久しぶりです。1日から更新してなかったわけですが
唯サボってたとかではなく 家でネットが使えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



そのためROにも入れずいた訳でして、2回Gv逃しました(´-`)
それ以前はほぼ毎日入ってたってこともあり
10日ほど音沙汰なしになっただけで元気にしてるのかなとか
どうしてたのかなという嬉しい反応が聞けました。
(急に10日間音沙汰なしになれば当たり前だろとかって意見はなしの方向d)
少しでも自分のことを気にかけてくれてる人がいたのが嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ具体的に何をしてたかっていうとゲーセン行ってたり、友人宅に泊まり行ったり
バイトしてたり(いつも通り)、パソゲーやってたり(ぇ
まともなことはほとんどやってませんでした'`,、('∀`)'`,、

ROは今日まともに狩りをしたんですが相も変わらず
SD4でした。
ソロモンよ、私は帰ってきたーヽ(`Д´)ノ_f0030593_555234.jpg

(水付与切れたのでEP)
by kaneria | 2006-01-15 05:57


<< 今更ながらGvレポ(´-`) kaneriaのキャラ(1/2... >>