人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ヶ月ぶりのGv

昨日は数ヶ月ぶりのGvに参加。

と言っても、終了30分前から参加で派遣に行ったことぐらいしかなかったけど。

取り合えずEDPSBで俺TUEEEEEEEしただけか・・・。

LKをEDPSBで粘着して落とせたのは意外だった。自分のSTRでもそこそこいけると判明。

派遣先を制圧したあとに青Jの派遣組み来たときにはヒヤヒヤした( ;´Д`)

なんといってもLKが多いのなんのって。

今回はrec同盟さんと仮同盟中で、1週目にしてCとLの2砦確保に成功。

終了30分前からだったけどそれでも十分楽しめた。

来週からはフルタイムでちゃんと参加したいところだ。

数ヶ月ぶりのGv_f0030593_1023798.jpg


とまぁ今週から多分Gv復帰&Gvレポ再開だと思ふ。

追記:騎士現在65.2%(残り34.8%)
by kaneria | 2006-08-07 10:22 | RO


<< 100Mロード 100Mロード >>