人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通り

結果94の0%で就寝
いつも通り_f0030593_3503857.jpg

時間はあるんだけど、30分狩りして付与切れて蝶で戻りっていう狩り方なわけだが、戻ると一服してそしてまた狩り。その一服後にぼーっとしてることが多く、無駄な時間を費やしてる。

94の前祝いということで
いつも通り_f0030593_3524865.jpg

いつも通り_f0030593_353165.jpg

を頂いた。

いつもと変わらず狩りしてると超を見つけたから狩りに。対抗PTがいたけどFA取れればいけると思い、行ったわけだが。そう簡単には見つからず、先にFA取られてる始末。

仕方なく、あとから殴ってると当然の如くMVPもドロップ権も向こう。

やっぱダメだなーと思いつつ相手は余韻に浸ってるのか、ドロップ拾わないからクリックしたら拾えた罠。(豚バッジだったけど)

明日の頑張り次第で95なれるか際どいところだ。
by kaneria | 2006-06-26 03:56 | RO


<< Gvは不参加 予定は未定 >>