人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍騎士HAEEEEEE

槍騎士が楽しくて仕方ないkaneriaです。
ずーっと西兄貴で狩ってるわけだけど、あっというまに76に(;゚Д゚)
付与してるのもあるけどピアースで廃屋が2確なわけで。テンポよく狩れてる。

超見つけてはヾ('A`*)ノ゛ヒャッハーって突っ込んでは死んだり死に掛けたり。倒せないの分かってるけど、突っ込みたくなるのよね。( ´-`).。oO(FA消しに突っ込んでるとか言えない)





槍騎士HAEEEEEE_f0030593_4304352.jpg

騎士Gのほうのギルメンが引退ということで引退式に参加してきた。
結構付き合い長くなるけど、リアル頑張るために引退するってことで。寂しくなるけどリアルの目標に向かって頑張れるよう応援してるよ。

槍騎士HAEEEEEE_f0030593_4305357.jpg

発光式も兼ねてたんだけど、どうやら調整中に誤爆発光してしまったようで。
皆からお漏らし言われる始末('A`)
まぁ、マスターのべーやんも誤爆発光だったしn
by kaneria | 2006-04-09 04:30 | RO


<< Gvレポ 今日から大学のガイダンス >>